『チルチンびと106号』発売中です

こんにちは、チルチンびと編集部です。

日に日に寒さが増し、本格的な冬の訪れを感じるようになってまいりました。

さて、『チルチンびと106号』が本日発売となりました。

今回のテーマは「家で働く暮らし」です。

ステンドガラス作家や画家、絵本作家、家具職人、雑貨屋など・・・

ものづくりに関わる、クリエイティブな仕事と暮らしを紹介しています。

日々の生活に、仕事=好きなことが溶け込んだ住まいは、

住まい手の生き方を表現しているものだなぁと思いました。

さらに、テレワークに便利な書斎・ワークスペースの事例集も掲載。

こんな書斎で仕事がしてみたい・・・という想いをかき立てられます。

年末年始の大掃除ついでに、模様替えをしてワークスペースをつくってみたり。

ゆっくり家で過ごす時間のお供に、ぜひお手元に置いていただけたら嬉しいです。

担当:松岡